2019年 10月 の投稿一覧

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの入会特典で割引率アップの優待チケットをもらいました

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードは、店での買い物時に最大10%の値引きが受けられたり、駐車場無料サービスが使えたり、外商ラウンジで飲み物を飲みながらくつろげたりとお得感満載なクレジットカードです。

今回、大丸松坂屋お得意様ゴールドカードのインビテーションを頂いてカードホルダーになった後、入会特典として、割引率アップのチケットが送られてきましたので、この特典内容についてご紹介します。

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの入会特典

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの入会特典として、管理人の元に送られてきた優待チケットのは以下の3種類です。

  • 入会特典1:ご優待アップ1dayパスポート
  • 入会特典2:3%ご優待アップBeautyパスポート
  • 入会特典3:喫茶レストラン券1000円分

ちなみに特典の内容は担当の外商部門によって多少異なるようです。

郵送されてきた特典の優待チケットがこちら。

「ご優待アップ1dayパスポート」と「3%ご優待アップBeautyパスポート」です。

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの入会特典の「ご優待アップ1dayパスポート」と「3%ご優待Beautyパスポート」

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの入会特典の「ご優待アップ1dayパスポート」と「3%ご優待Beautyパスポート」です。いずれも特典の使用期限は短めに設定されています。

そして、こちらが「喫茶レストラン券1000円分」です。

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの入会特典で送られてきた「喫茶・レストラン券1000円分」

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの入会特典で送られてきた「喫茶・レストラン券1000円分」です。こちらは期限が長く、使用期限を迎えるまでに4カ月程度あります。

入会特典1:ご優待アップ1dayパスポート

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの入会特典の一つ目、ご優待アップ1dayパスポートは、1日限りで何品でも普段+3%の割引が適用されるという優待チケットです。

商品の購入時に大丸松坂屋お得意様ゴールドカードと一緒に提示すれば、通常時の割引+3%が適用されます。

入会した年は、割引率が一律10%ですので、合計で13%の割引ですね。

割引の除外規定もあり、特価品、食品、レストラン、喫茶、一部ブランド・アイテムが対象です。

使用期限はかなり短く、到着日から半月ほどの間に使ってしまわなくてはなりません。

あらかじめ何か欲しいものがある場合にはよいですが、なかった場合には、まんまと大丸松坂屋の作戦にはまって無駄な?買い物をしてしまうことになりそうです。

管理人の家では自分のカードと家族カードの合計2枚を持っていますが、このご優待アップ1dayパスポートは2枚入っていました。

他の2つの特典は1枚ずつでした。

入会特典2:3%ご優待アップBeautyパスポート

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの入会特典の二つ目、3%ご優待アップBeautryパスポートは、化粧品限定で、所定の期間中に何品でも普段+3%の割引が適用されるという優待チケットです。

こちらも入会した年は、割引率が一律10%ですので、合計で13%の割引となります。

化粧品は普通に買うと高いので嬉しいですね。

こちらは使用期限がやや長く、翌月末まで何度でも使えます。

入会特典3:喫茶レストラン券1000円分

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの入会特典の三つ目は、喫茶・レストラン券1000円分です。

大丸松坂屋のレストラン・喫茶で使用できます(食品売場内イートイン・喫茶など一部対象外)。

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの入会特典のまとめ

このページでは、大丸松坂屋ゴールドカードの入会特典として送られてきた優待チケットについてご紹介しました。

管理人の場合、頂いた入会特典は以下の3つでした。

  • 入会特典1:ご優待アップ1dayパスポート
  • 入会特典2:3%ご優待アップBeautyパスポート
  • 入会特典3:喫茶レストラン券1000円分

実際には担当の外商部門によって多少内容が異なるようです。

それでは!

関連記事

神戸大丸のお得意様サロン(外商ラウンジ)でゆったりくつろげました

神戸大丸(大丸神戸店)8Fにある外商お得意様サロン

先日、神戸元町に用事があったので、大丸神戸店(神戸大丸)の外商お得意様サロンで休憩させて頂きました。無料のドリンクを頂きながらゆっくりとくつろげました。

最近、神戸大丸(大丸神戸店)のお得意様サロン(外商ラウンジ)にお邪魔する機会がありました。ふかふかの赤絨毯に高級そうなグラスや和人形、ラグジュアリーな空気が漂う空間です。ちょっと落ち着かない感じはありつつもセルフサービスのフリードリンクを頂きながらソファーでゆっくりくつろぐことができます。

このページでは、管理人が大丸神戸の外商サロンで休憩させて頂いたときの経験を元に、設備やサービス、雰囲気などをご紹介しています。

続きを読む